その日思ったことをつらつらと。時折世間の常識に切り込んでいこうかと。要は天邪鬼。

--.--.-- / Top↑
もう8日デスガナニカ?w
いや、ちょっと気になったことがあるもんで。
聞くところによると「アナ雪」のエンディングを歌ったMay.Jさんに対して「カバー芸人」とか意味の分からないバッシングがあったみたいですが…
ホント意味不明っすね。どうしてそんなことでああいうことを言われないといけないのかね。
私的には過去のヒット曲カバーしてどや顔してる奴等のほうがどうかしてるぜっておもいますけどね。
まあこれだけのはなしっす。以上!!
2015.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fstollen.blog123.fc2.com/tb.php/237-0fae5603
