その日思ったことをつらつらと。時折世間の常識に切り込んでいこうかと。要は天邪鬼。

--.--.-- / Top↑
昨日ですけどw
友達に誘われて竹灯りというイベント?お祭りかな?を見に行ったわけですが・・・
疲れたーーーー歩き続けて、、
いや、中々よかったですよー日常の中に幻想が隣り合わせで存在している、そんな感じでしたねー
どんな感じだったかは次回以降アップできればいいかなと思います。
とりあえず報告までにw
2014.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fstollen.blog123.fc2.com/tb.php/233-71bd83c4
